PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

EEE

二次創作同人絵日記。
初めての方はプロフィールからご覧下さい。


| - | | |
ソバットな関係



UTAU祭に合わせて動画つくってるので
メインブログにうpしてる内容のまとめ、進捗をここに。
じぶんでまとめて見る用に。

動画、というより、動くまんが、みたいなのを目指してるつもり。

 
どすどすどすどす


照れるやつ。


手直して使おうと思ったけど
ボツになったウタさん。

これ使えるかまだわからん。

これは決定。


もうちょっとなおす。


蹴り!


線整えたらあんまりおもしろくなかったやつ。


3娘。

デフォもちょっとだけ描いた。

イメージ練習したやつ。下手なので練習の意味があんまりなかったかんじ。

こういうシーンはないけど二人の関係はこんな感じ。

http://nico.ms/sm24654450
↑見知らぬ駅にて の設定を勝手に使ったえろ漫画↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45824123
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46345911
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46734386

の続きのつもり。
というかんじ。

絵がたまったらまたこっち更新します。


http://nico.ms/sm23572720 ←これが前回のふともも動画。ただの紙芝居。


描きなおしていろいろ減らした。
実際に動画に組み込んだらなんだかいまいちな…


ひらり。


デフォ太とデフォ子。デ4も一緒にくらしてるのだろうか。


これは早すぎるけど
後半のみ抜粋か。どちらにせよ時間ない。


あと何個かミニキャラを描く。


ちょっとずらさないと。




はかせてもらう。

せりふもうちょっとながいんだけど。たぶんはいらない。

てれてれ

てれてれてれ

体起こす。

| ふとももローリングソバット | 17:22 | |
| 1/1PAGES |