PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

EEE

二次創作同人絵日記。
初めての方はプロフィールからご覧下さい。
| main | ユキちゃん >>


| - | | |
見知らぬ駅にて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24654450

 

見知らぬ駅にて

氷屋さんから設定とかもらって色々と考えて描いて動画にしました
テトテッドは同郷設定。


テトテッドの故郷が、設定を読んでいて思ったのが、
ものすごい田舎、みたいなイメージしか浮かばなくて、
どういう電車走ってるのかなぁと電車画像検索したりしまして。
気動車を描いてみてました↑


駅で実家方面に帰るのに、乗り間違えるのってどういう状況かな、
と色々と考えながら描いたのが↑
私も駅名が似てるので路線乗り間違えた、とか
よくあるので、深く考えなくていいか、と思いながら削除。


テトさんヘルメットなし。テッドくんもかぶってない。
だめですよマネしたら。

というコマも作っていて、やっぱいらないよねということで削除。


作中にユフさんが出てきますが、
仕事仲間設定ということです。たぶんユフさんのイメージじゃ
なくてもよかったんだとおもいますが、
ユフさんに大人になってもらいました。

ビールも飲めるユフさん(おとな)


これ。
最初に氷屋さんに歌きかせてもらったときに
最初の印象で描いたもの。
テッドくんが乗ってくるものが
バイク、っていうのがどんなものか
いまいち想像が働かなくって、
すっごくスクーターのイメージ。
二人乗りできます。


テッドくんは地元で家業を手伝っているという。
テトさんに回し蹴りをくらう。


チビ。

高校。

手つなぎ失敗。

と、
色々と設定見て妄想したことを落書きをしながら
なんとか完成?まで至ることができたと思います。

氷屋飛行隊さまの妄想ふくらむ素敵な歌詞と音楽で、
好き勝手楽しませていただきましたこと、
心よりお詫びと、最大の感謝の気持ちを。
本当にありがとうございました。

そしておそらく動画を見ていただいたと思われます、
この記事を見ていただいてる方に
厚くお礼申しあげます。

以上です。






勝手な妄想はその後も続いていました。
後日談。
http://nijie.info/view.php?id=96860
http://nijie.info/view.php?id=99930

↑18禁ですので未成年の方はご遠慮ください。
えろ絵SNSでたぶんログインなくても見れます。
テトテッド。もう一つくらい描こうと思ってますが
そろそろどこかに怒られないか心配です。
なにより氷屋さん設定勝手に使って遊んでごめんなさい。

| 見知らぬ幼なじみなふたり | 21:35 | |
| - | 21:35 | |