PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

EEE

二次創作同人絵日記。
初めての方はプロフィールからご覧下さい。
<< ミクライズ | main | ソバットな関係 >>


| - | | |
ユキにゃんにゃん

 
一番最初の妄想。




ユキにゃん動画作らせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25810600




右側のユキちゃん使わなかった、かな。たぶん。

メインイメージと自分のなかで勝手に決めてかいたユキにゃん。


上のユキちゃんが使いづらかったらあかんなと思って
かいたユキにゃん。


全裸。


このユキにゃんは、
↑で描いてきたユキちゃんが
使いづらかったらもうしわけないなと思って
更に追加で描いたものです。

ミニキャラは何点か描きました。
ラフでほったらかしになってしまった絵もありました。


あれやこれやと勝手に遊ばせていただきました。
にゃんにゃん音楽ときゅーとな歌詞。
描かせていただいてありがとうございました。

| 可愛いユキちゃん | 20:29 | |
| - | 20:29 | |