PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS

EEE

二次創作同人絵日記。
初めての方はプロフィールからご覧下さい。


| - | | |
ミクライズ

 
ミクの日。
http://nico.ms/sm25746102


また氷屋飛行隊さまと動画ご一緒させていただけて
うれしいです。
前回やらせていただいたユキちゃん動画で
ある程度動画編集ソフトの使い方がわかってきたような気がするので
なんとかやってみました。
あんまり動いてないけど…すみません。


高さ8000ピクセルの空。
手直しで描いた部分もありますが
フリー素材の雲とかです。
音楽聴いて最初に作ったやつ。

デモから完成までずっと音楽を聞かせていただいてましたが
最初のほうに聴かせていただいた音楽も
味があってとても好きです。

ともかく今回も楽しんでやらせていただきました。

明るい方向へすすんでいく
静かに前向きな曲で、
なんども聴いていました。

是非視聴してみてください。


次はテトさん動画つくるよ。

| Purify | 19:21 | |
ユキちゃん

 


キラキラ背景とユキちゃん。

あわただしいニャンこ。0.2だとおそいのでもう1枚いるかな。


| 可愛いユキちゃん | 23:24 | |
<< | 2/3PAGES | >>